がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

鎌北湖の少し早い紅葉を見てください。

少し早かったみたい…
一昨年前にとてもきれいな紅葉だった、鎌北湖を思い出して、11月9日にお友達を誘って行ってみました。
この日は、霧が掛かっていていて、あまり、景色がはっきり見えませんでしたし、木々は、少し、紅葉には、時間が足りなかったみたい…
折角来たので一生懸命写真を撮ってみました。
画像の上で、クリックしてください、10枚の画像が見られますよ・・・・

<<
<<<
1/10
この日のお友達は、ご近所の、写真が大好きという方を誘いました。
鎌北湖には、メル友さんのteruyoさんがいるのですが、全然知らせずに出かけました。
車の中から、「今出かけてるのだけど、どこだか解かる?}と言いましたら「鎌北湖??」という答えが返って来ました。前の日に、私が掲示板で、なんとなく、におわせておいたのが、目に入って、気にしてくださってたらしいのです…
その日は、朝早く家を出ましたから、電話をかけたのも、もちろん、早かったのですが、「今から、支度して、会いに行くから…」と言ってもらえました。
細かく書きたいけれど、すご~~く長くなるから省略…
鎌北湖の、山小屋の、持ち主のご一家も交えて、楽しい1日を過ごさせていただきました。
ホームページを持って、たくさんのお友達を持つことができました。
折角お友達になってもらったのですから、何時までも、大事にお付き合いさせてもらいたいと願ってます…
teruyoさん、市川さんご家族の皆さん、ありがとう!!又来月伺いますね~~
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

みみ says..."No title"
mariちゃん
おはよ!
雨の朝よ~~  そして、寒いよ~~

お友達って、宝物よ・・・・  ひとりでは、生きて行かれないもの…・

そう、ネットがなければ、日本全国から、お友達ができることなんかないもの…・

あら、mariちゃんとは、お友達より、私のPCの先生でしょ…

でも、最近、生徒のほうが威張ってるけどね…・ヾ(@°д°@)ノあはは

こちらこそ、これからも、よろしく、お願いします…・

2009.11.12 09:57 | URL | #fgET2bxw [edit]
mari says..."No title"
ほんと、そうね。
ネットをするようになってから、お友達が増えた。
年齢を重ねると、なかなか、お友達なんてできなくなるのに、ありがたいよね。
みみちゃん、よかったね。
そして、私ともこれからも仲良くしてね。
2009.11.11 21:55 | URL | #MByLbG9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/88-a831ae44