がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

秋の便りー1

しばらくぶりに、メル友さんのみみさんから、秋の便りが届きました。
彼女が、画像で感じたことが、説明文として入っていましたので、そのまま載せました。
とても、女性では、撮れないような画像です…
ゆっくりごらんくださいね…・
サムネイルにマウスオンしてご覧ください。

<
秋の便り
< < < < <
みみさん、今日も、またどこかの山におでかけでしょうか?
とても、素敵な画像をいつもありがとう!
気をつけて、お出かけしてくださいね…・
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

みみ says..."mariちゃんは、なれるって…"
mariちゃん
やりだしたら、夢中になってしまう貴女のこと…そして、今でも写真のセンスバッチグーの貴女ですもの、簡単だって…
そうなって、頂戴!!。o@(^-^)@o。ニコッ♪
私、指加えてみてるから…・°°(≧□≦)°°

冗談ともかく、やってみよ~そして、みんなを驚かせよ~~ヾ(@°д°@)ノあはは
楽しいなあ~こう言う前向きな話、大好きよ…・

それでは、今晩、また、みみさんの滝でも、Upしようかしら…又また、凄いんだわ…
見てね~~
2009.11.25 16:08 | URL | #fgET2bxw [edit]
mari says..."No title"
>こうなりたいんだ~私も…

私も~~~~!
ブログつながりで御友達になった人なんだけれど、
それはそれは、すっごく綺麗な写真をとってらっしゃるの。
幻想的というべきすごい素敵なの。
そういう写真が撮りたくてね~。
それには、やっぱり、一にも二にも、撮り続けることかもしれないね。
パン作りしている御友達も
やっぱ、毎日やいてるうちに、本当に上達してきてるわ。
練習あるのみだね~~。
そして、色々と触ってみることなんだろうね~~。
2009.11.25 10:43 | URL | #MByLbG9. [edit]
みみ says..."でも、コンデジも良くなってるから…"
mariちゃん
確かに、イチデジは、、一味違うかもしれないけれど、コンデジも、画素数も増え、とても良くなってるから
手軽さから行ったら、コンデジがいいかもよ…・

レンズに凝ったり、いろいろ、欲しくなるものが出てきて、何時も、欲求不満みたいなの・・・・・・・

まあ、今年は、我慢の子ですね…パソコン買ったばかりでしょ…

凝り性のmariちゃんだからきっと、追及し始めたら止まらない…

この、みみさんは、センスもとても良い写真を撮られるでしょ…
こうなりたいんだ~私も…
2009.11.24 21:16 | URL | #fgET2bxw [edit]
mari says..."No title"
こんにちは!

ひきこもって、韓国ドラマをみてるうちに
外は紅葉になってたのね^^;

これって、やっぱり、一眼レフつかってるのかな~?
やっぱ、一眼ほしい・・・
2009.11.24 13:38 | URL | #MByLbG9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/90-52067030
