がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

ちゃんとしたおせちでは、ないけれど…・

初めての試み
おせち
このおせちは、あるホテルの通販です。
毎年、おせちまがいのことは自分で作っていましたが、たまには、違った、お味のもどうかと、注文してみました。
甥の子供たちに食べられるようにと中華風も入れての、おせちでしたが、私は、日本調のほうがよかったかな?と思っています。
値段を言うのは、変ですが、これで、2万5千円ですよ・・・・
皆さんは、お安いと思われますか?それともお高い??
そうよね…・先ず、味を見ないと何とも言えませんね…・
味ですかぁ~来年まで、お預けですよ…・又、味わった結果をご報告いたしますね…・
それでは、良いお年をお迎えくださいませ。
この1年、大変お世話になりました。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

みみ says..."元気で新年を・・・・"
mariちゃん

あえて、おめでとうなしね…・  今年もよろしく!

元気になれた?  私、新年から出かけていたの…・

今日は、休養日ってとこかな・・・・

お互い、今年も、ぼちぼち進んでいきましょう…・
といっても、mariちゃん突っ走るんだからぁ~
置いてかないでよ~~!

おせち?あれ、あれは、横浜ベイホテルのだったかな??
いろいろ、少しずつでいいのかも・・・・

今晩は、妹の家で新年会です…・
刺身持って出掛けます…・
2010.01.02 11:01 | URL | #uvrEXygI [edit]
mari says..."No title"
みみちゃん、あけましておめでとう!

すごい豪華な御節だね。
うちんちはネットで頼んだ。
去年と同じところからのね。

いつも、気にかけてくれて、本当にありがとうね。
こんな私ですが、どうか、今年も宜しくお願いします。

2010.01.02 09:55 | URL | #MByLbG9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/94-bb5fee29
