がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

今年もよろしくお願いいたします。

今年は、明るく、優しく過ごしたいですね
008-a.jpg
新年明けましておめでとうございます。
お正月を迎えたと思ったら、もう5日に…・
だんだん、体内時計がノンビリ、動くようになってしまってるようです。
我が家の、じゅん共々、今年も、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

みみ says..."ごめんなさいね・・・・"
mariちゃん
私ってなんてドジなんでしょ…・

喪中、良く知っていたのよ…だから、コメントのところでは、絶対おめでとう入ってないのにね…・
たまに、早めに賀状を書いたのが、行けなかった…・

書けたことに、すっかり、安心してしまったぁ~~

改めて、お詫びいたします、
[太字]ごめんなさい!/太字]

じゅん、今年は、13歳よ…・  じいちゃんでしょ・・・・
そうね~~今年は、じゅんをいっぱい出すわね…・
そちらの、ももちゃんもいっぱい出してね…・
2010.01.08 15:43 | URL | #uvrEXygI [edit]
みみ says..."お家でストレッチ?"
アチャコママさん
あら、おせちで、ゴックン!でしたか…・(・。-☆うふ♪

私、ここ2日、お昼ご飯抜きで頑張ってたのね…・
お薬をもらう時、そのこと話たら、それはだめと言われて、今日の昼は、もやしそばを作って食べたのよ。
その代わり、夜は、おかずだけにして終わりなんですって…・

どちらにしても痩せなきゃ膝の傷みは、治らないって…

いっぱい旅行したいから、絶対治さないと…・

じゅんは、コタツムリかと思うと車に乗ると、窓から顔出すのが大好きで、こちらは、{{{{( ̄∀ ̄)}}}} サブッ
アチャコママ~!矢張り、PC長くやってるの良くないみたいね…・
私も頑張るわよ~~!  今年も、(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪!!


2010.01.08 15:25 | URL | #uvrEXygI [edit]
mari says..."No title"
久々のじゅんちゃんだー!
たまにはじゅんちゃんも顔だしてね^^

お年賀状ありがとうございました。
今年は喪中だったので、失礼させていただきました。
2010.01.08 13:18 | URL | #MByLbG9. [edit]
アチャコママ says..."今年も変わらず宜しくお願いします"
今年も変わらず宜しくお願いします

朝から豪華なお重に目が釘付けになっちゃいましたわ(;^_^A アセアセ・・・

さっき食べたばかりなのに、お腹の虫が鳴り始めましたわヾ(>▽<)oきゃはははっ!

じゅんちゃん寒いけど大丈夫?じゅんちゃんもこたつむりしてるみたいで・・(o^-^o) ウフッ
アチャコ君も毎日こたつむりしてますよ~~

寒いけど、みみさんお家の中でもストレッチですよv(*'-^*)
私も関節がちがちで血行悪くって体冷えてるので、先日よりストレッチ毎日始めてます(^-^)

2010.01.08 09:38 | URL | #LMFn/n3E [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/95-4925aee7