がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

嬉しかったふれあい・・・

素敵な1日でした。
天使の寝顔でしょ・・・
可愛い寝顔は、「ひろ君」と言う名前のボクです・・・・
パパの胸元でグッスリ寝ています…・
周りがどんなに賑やかでも、グッスリ!!
hiro-1.jpg
ママが買ってきてくれたアイスでオメザです。
私が写真を撮らせてくれるよう頼んだら、快くO.Kして下さった。カメラを向けるとカメラ目線で構えてくれる…・
hiro-2.gif
おお!美味しいよ~~!
hiro-3.jpg
ボク一人で食べたかったの…・でも、なんか変だぞ…・
hiro-4.jpg
パパに拭き取って貰って、又、ボクカッコ良くなったでしょ…・
hiro-5.jpg
美味しいんだもの、カッコなんかつけてられないよ…
hiro-6.jpg
上手に食べられてるでしょ…美味しいよ~~
hiro-7.jpg
美味しすぎちゃったから、口が足りなかったんだぁ~、パパ…
hiro-8.jpg
ひろ君!お写真撮って貰ってるのだから、少し、気取らなきゃあ~
可愛い、ひろ君、パパとママにの愛情をいっぱい貰って、とても、良い子に成長しているようでした。
このご家族とは、このドームで初めて言葉を交わした仲、でも、とても気さくな、ご夫妻で気持ち良く接してくださって、幸せな1日を過ごすことが出来ました。
お名前も伺うことなく、サヨナラも、言えずにお別れしましたが、とても、素敵なふれあいが出来て幸せでした、ありがとう!
ひろ君のお姉ちゃんとひろ君がすくすくと成長されることを心より、お祈りいたします。
ひろ君、モデルさん、ありがとう!! 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

みみ says..."ごめんなさい!"
mariちゃん
とっくにカキコしてたのにUPされてなかった…・

何か不具合があったのね…・

mariちゃんは、カード使えないの困ったわね…・
無駄遣いするな!って、警告かしら?

でも、素敵な、財布も出てきたし、携帯も出てきたし、これ以上望んだら、バチがあたるよ・・・・
時の流れは、速いから、じ~と待ってればすぐ、又元に戻れるって…・

元気出してね~~

誰だって、そのくらいの事は、皆経験してるから…・p(*^-^*)q がんばっ♪
2010.01.23 09:45 | URL | #uvrEXygI [edit]
mari says..."No title"
みみちゃん、おひさしぶりです。

こどもさんて可愛いね。
無邪気な顔がなんともいえない^^
ドームにいってきたんだ~。
私は災難続きで、暫く、まだ、カードも使えない。
夫名義だったんで、解除するのも大変><
気をつけなさいって警告なんだろうな~っておもうわ。
でも、やっと、元気がでてきたので、安心してね。

2010.01.19 11:54 | URL | #MByLbG9. [edit]
みみ says..."嬉しいコメントありがとう!"
ひろくんのご両親さま
嬉しい、コメントいただき、感激しております。

この世の中、とかく、知らんぷりのようですが、暖かいコメントに
矢張り、素敵なご夫妻だったのだと改めて春風を感じたような、爽やかさと、暖かさを頂きました。
こちらこそ、とても、素敵な時間をありがとう!!
これからも、ときどき覗いてみて下さいね…・

ひろくん、おねえちゃまの成長を心より、お祈りいたします。

ありがとう!!
2010.01.15 08:27 | URL | #uvrEXygI [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.15 00:45 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/96-60ef0f12
