がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

講習会の準備・・・・

講習会の準備です こんなのを作っています
老人会で、何か講習会を…と言われ、何を?と考えましたが、年をとると、根気がなくなるのと、目が見えにくくなるので細かいことはダメと言う人がいて、どんなものを作るかにとても悩みます。
実用的なものをと思っても、時間が余りかかってしまうものは、嫌われてしまうし困ったものです…・・ このバラのブローチは、私が切れ端で作っておいたら重宝ブローチでした。
春先、シャツの襟元にこのブローチを付けると華やぎますし、ドレスアップした気分になれてました。
講習会のために3つほど作りたしまして、どれが、皆さんに好まれるか、又どんなものを作ろうかの見本として作ってみました。
皆さんならどれを選びますか?
コメント頂けたら嬉しいのですが…・
今日は、これに使う材料を仕入れに浦和まで行ってきます。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.05.02 21:09 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.02.22 16:58 | | # [edit]
みみ says..."このバラ作りを教えるのよ…・"
みっちゃん
ありがとう!!
くまなく、覗いてくださって…・

私、老人会の、リーダーとしてがんばってるのよ・・・・
だから、こんな風に、講習会をしたり、旅行を計画したり、結構忙しいの…・

でも、皆さんが喜んでくださるので、がんばっちゃうの・・・・

英字新聞を壁にするのって、少しオシャレでしょ・・(・。-☆うふ♪

みっちゃんもやってみて・・・・

忙しいのに、見て下さってありがとう!!
見て下さる人あるって、嬉しいわね~~
今日は、みっちゃんに、たくさんの幸せもらっちゃった~~
2010.02.01 07:59 | URL | #fgET2bxw [edit]
みっちゃん says..."どれも素敵♪"
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
みみちゃんが作ったのw(゜ー゜;)wワオッ!!
素敵ですね~ヽ(^▽^)/
英字の紙もおしゃれ~(^ー^* )フフ♪
(゜∇゜ ;)エッ!?この中からどれがええか選ぶの?
うーん(◎-◎)
そうですね~下の二つがええな~ヽ(^▽^)/
2010.01.31 22:27 | URL | #GgoiIYCg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/97-f225e0d5
